【速報】『オーディブル』とは?オーディオブックで本を聞く!

オーディオブックのオーディブルってご存知でしたか?

こちらはアマゾンからのサービスですが、本を聞くことが出来るんです。つまり読むのではなくて朗読を聞くということです。

これね、わたしとっても嬉しいサービス!

私はユーチューブとかを聞きながら作業をすることが多いんですね。そして、ユーチューブで本の朗読を聞くこともあったんです。

何かと手が離せないけど、本が読みたいというときにとても便利だったので、実はこのサービス待っていました。

そして、ついに出たのです。

↓ ↓ ↓


しかも、今なら1冊無料でお試しできます。

私も早速試してみます。

いいところは、なんたって、ずっと画面をみなくてもいいし、スマホにアプリをダウンロードしておけば通勤の電車や車の中でも聞けるんだからねぇ。。。ナイス~♡

どんな本が無料で読めるのか?

なんと、ホリエモンの『多動力』も無料で読めちゃいます‼

他には、『下町ロケット』や『君の名は。』もあります。

これね、アマゾンのオーディブルで買うと2,500円~3,500円するんですよ。アマゾン太っ腹ですね。

無料体験もいいんだけど、よく見たら、会員特典として、

  • 会員プラン初回登録時は30日間無料。以降は月額1,500円。いつでも退会できる。

ということです。

これさ~、登録してもいいかも。だって、30日間無料ーーー!

しかも、

無料体験期間にAudibleでボイスブックを5分以上聴けば50ポイント(プライム会員なら100ポイント)。

なので!

30日聴いたら最大1,500ポイント(プライム会員なら3,000ポイント)

ということで、今日はとにかくお知らせです!

受付期間があるので、急いで~~!

↓ ↓ ↓

受付期間:2018年10月24日(水)00時00分から2018年12月12日(水)23時59分(日本時間)まで