起業に興味ある人におススメの本はこれ!『神速スモール起業』

会社で働き続けることに疑問を抱いている人や、副業として起業してみたいとか、起業に興味はあるけど大変そうと思っている人 結構いるんですよね。私も個人事業主として、色々と試してみているのでよく分かります!

そんな人が最初に読む本としてオススメはこの本です。

スポンサーリンク

起業に興味がある人にお勧めは→『神速スモール起業』

私がなぜこの本を読んでみたいと思ったかというと、

「90分で読み、24時間でビジネスを立ち上げ、1か月以内に成果を出す」

これは、筆者が言っているんですけど、インパクトありますよね!

これで読みたい気持ちマックスで、購入しました。

この本は、既に起業して何年も活動している人には物足りないと思いますが、私のように始めて間もない人や、これから起業を考えている人、興味ある人にはとても参考になると思います。

【スポンサーリンク】

 スピードが命と言われたけど、なかなか動けない⁉

私は、個人事業主として少し商売をしていますが、スピードが大事とアドバイスされます。

それはそうなんですけど、なかなか出来ていません。

ネットで教材を買って実践したりもしましたが、結果を出すのはとても難しいです。

この神速スモール起業は、そんななかなか行動できない人の背中を押してくれる本ではないでしょうか。

何をやったらいいか分からない。

自分は、何に向いているのか分からない。何をしたいのか分からない。こういう悩みを持つ人はとても多いですよね。

私もず~っと悩んでいました。でも、何もしないと何も始まらないし、とにかく動いてみるとヒントが見えてきました。

人と話してみることで発見する人もいます。

とにかく行動してみましょう!

商売をしてみて一杯失敗して、悩んだり、凹んだりしたけど

やってみないと分からなかったことが沢山ありました。

よくたとえ話で聞くんですけど、自転車は乗ってみないと乗れるようにならないということ。取扱説明書を読んでいても乗れるようにならないですよね。

こんな話も少しづつしていけたらと思います。

それでは、今日はこの辺で。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする