Zoom会議に「スッピン」や「顔出し無し」で参加できます!スゴイぞSnap Camera!

自宅待機やテレワークで、オンライン会議をする機会が増えているのではないでしょうか。

『今日は自宅待機なので、化粧してないんけだど、Zoom会議があったんだ~!』
なんて時に使える便利なサービスがあるので、ご紹介しますね。

スポンサーリンク

Zoom会議に最高のサービス! Snap Camera!

テレワーク中に打ち合わせや会議でZoomを使うことが良くあります。
自宅にいる時とか、夜に会議なんて時に、わざわざ化粧なんてしたくないですよね~。

そんな時に便利なのが『Snap Camera』というサービスです。
なんと、化粧をしているように加工してくれるんです!!

ブラボー♡

こちらは、ダウンロードするとZoomと連携して使えるようになります。

ダウンロードはこちらから

↓ ↓ ↓

Snap Camera ダウンロード

Snap Cameraでどんなことが出来るの?

それでは、Snap Cameraでどんなことが出来るのか見ていきましょう。

自動で化粧しているように加工してくれる!

Snap Cameraの画面の中ほどのsearch(虫眼鏡のマーク)に『makeup』と入力すると、いくつか出てきます。

どれかをクリックして選択すると、自分の顔に化粧されて映し出されてきますよ。

まつ毛がすごく濃いものや、アイシャドウの色が綺麗なものなど色々ありますので、好きなものを選んでくださいね。

他には、植物・動物・クラゲ・被り物・宇宙人・などなど

例えば、ジャガイモやキュウリだったり、虫だったり、被り物だったり、色々あるので楽しいです。

他にも沢山のものがありますよ。

私が今回選んだのは蜻蛉(トンボ)です!よく見ると、目と口が私で、私の動きに連動しています。私が動くとトンボも同じように動くし、私が喋ると口がその形になります!

その他にも、目の色を赤や、青、茶色などに変えることが出来るものもありますよ。
面白いですね!

私が選んだトンボのように、背景も一緒に変わるものも 結構あるので、部屋を見せたくない時や、片付いていない時などにつかえて便利です^^

最後に

テレワークになって、家でパソコンに向かう時間も増えていると思います。そんな時にちょっと触って慣れておくと楽しいかなと思います。

会社の会議ではmakeupが使えると、化粧しなくてもいいので便利だと思います。

スマホだと『snow』というアプリにも、自動で化粧をしてくれる機能があるので、動画を撮るときに使ったりしていました。

あなたも使ってみてくださいね。
結構 便利だし使ってみると楽しいですよ。ただし、楽しくてついつい時間を忘れてしまうので、注意してくださいね。

それでは、今日はこの辺で。

スポンサーリンク