出た!オンライン飲み会『たくのむ』リリース!

昨日の記事でオンライン飲み会の事にも触れましたが、出てました!

オンライン飲み会サービス!

スポンサーリンク


オンライン飲み会『たくのむ』リリース!ユーザー数がスゴイ!

さて、オンライン飲み会と言えば、既にZoomでやっているよ~という方もいらっしゃいますよね。私もやりました。楽しかったです^^

この『たくのむ』は、1010株式会社(東京都新宿区)が、3月28日にリリースがリリースしたサービスで、リリース3日間で利用者が2万5000人、開催されたオンライン飲み会が7000件だそうです。

どんだけみんな飲みたかったんや~~~!

他のツールとの違いは?

とは言え、別に他のツールでも良くない?
と思いますよね。そこで、どこが違うのかを説明しますね。

この『たくのむ』の大きな違いのひとつは

アカウント登録などめんどくさい作業がいらない。URLを共有するだけなので、すぐに始められるというところです。

現在は4人までしか参加できないのですが、今後改良されていくようです。

スポンサーリンク

今後追加される機能など

今後は、追加される機能は

・出前サービス
・終了時間を設定するタイマー
・自動で撮影された写真を閲覧できるアルバム機能

などなど。楽しみですね。

1010株式会社について

累計部数120万部の「ビリギャル」を生んだ 人生体験談投稿サイト STORYS.JP を運営。主婦、サラリーマン、学生、経営者、女優など、10代〜80代のあらゆる層の利用者がいる。
(引用元:https://storys.jp/)

最後に

『たくのむ』はリリースされたばかりで、不具合なんかも発生しているようですが、新型コロナウィルスの影響で精神的にも肉体的にも疲れている人が多い中、嬉しいニュースでした。

これからサービスもどんどん追加されていくようですので、応援していきたいです。

あなたもネットで誰かと繋がる体験をどんどん増やしていってくださいね。

それでは、今日はこの辺で。

スポンサーリンク