成田花火大会2017の日程は?駐車場や穴場情報!映像も!

成田花火大会2017の日程はいつになるのかや、駐車場や穴場情報についてご紹介します! 映像もありますので、楽しんでください。

成田花火大会の正式名称は、「NARITA花火大会in印旛沼」といいますが、千葉県で一番人気のある花火大会なんですよ!音楽に合わせて打ち上げられる花火が印旛沼に映ってその美しさに魅了されていきます。さて、気になる日程、穴場スポット、駐車場の情報をご紹介しますので、楽しみにしてくださいね♪

この記事の情報は前年のものです。新しい情報が分かり次第更新いたしますので、しばらくお待ちください。

スポンサーリンク


出典:成田花火公式 http://narita-hanabi.com/

成田花火大会の開催日時

毎年10月の中旬に開催されますので、2017年は、10月14日(土)くらいでしょうか。

時間は19:00からと思われます。

正式に発表されたら更新しますので、しばらくお待ちくださいね。

成田花火大会・打上場所

成田ニュータウンスポーツ広場

会場の地図は下記アクセスを参照ください。

成田花火大会の会場までのアクセス

【徒 歩】JR成田駅より会場まで、徒歩で約40分(3.6km)
【タクシー】JR成田駅よりタクシーで約10分
【バ ス】会場周辺へは、路線バスにてご来場いただけます。

成田花火大会の駐車場

成田花火大会の専用駐車場はありませんので、近隣の有料駐車場を利用することになります。成田花火大会の人出は2016年は12万人でしたので、駅周辺は特に混雑します。

なので、早い時間に駐車場を確保する必要があります。

会場周辺の駐車場が満車だった場合は、成田空港周辺の駐車場を利用する方もいらっしゃるようです。

スポンサーリンク

成田花火大会・有料席は?

成田花火大会の有料席があります。

2016年は、申し込みが8月1日からでしたので、2017年も8月1日から受付が始まるのではないかと思われます。

★下記は2016年の金額及び会場案内図ですので、参考までにご覧ください★

【SSスポンサーシート】(指定スタンド席)8,000円/名
【SS会場】(指定区画席)25,000円
【S会場】(指定区画席) 18,000円
【A会場】(指定区画席) 12,000円
【A会場】(椅子自由席) 3,500円 ※パイプ椅子でのご観覧となります。
【B会場】(自由区画席) 7,000円 ※区画振り分けのみで番号は無いため、当日先着順
【C会場】(自由区画席) 5,000円 ※区画振り分けのみで番号は無いため、当日先着順。椅子の持込み可能。

★注意事項★
● 指定区画席1区画は、大人4名様まで
● 5歳以下は2名まで膝上に限り無料(全席共通)

成田花火大会の穴場情報

2016年情報

無料観覧席が2か所あります! 年々混雑していますので早めに現地入りする方が良さそうです。

成田駅側

成田湯川駅側

成田花火大会(動画)

毎回フィナーレの『NARITA黄金伝説』はその迫力とテンポのいい音楽で大いに盛り上がります!!

成田黄金伝説 2016 フィナーレ / NARITA花火大会 in 印旛沼 第11回

出典:izumi06lake

最初から素晴らしいのですが、最後は鳥肌が立ちました~。これを近くで見られたら幸せですね。あなたも是非 生で見てください♪

成田花火大会の問い合わせ先

2016年情報

成田市観光プロモーション課
Phone: 0476-20-1540
(電話受付:平日8:30〜17:15 土日・祝日を除く)

成田市観光協会
Phone: 0476-22-2102
(電話受付:平日8:30〜17:15 土日・祝日を除く)

成田花火大会・SNSの反応は?

みんなとても気に入っているようです。
千葉県で一番人気があるのも頷けます!

成田花火大会 まとめ

今年も盛大なNARITA黄金伝説が見られると思われますが、どんな曲で盛り上がるんでしょうか。楽しみですね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする